このところ

最近お客サマが増えているので調べてみたところ、
『お小遣い稼ぎ』というキーワードでYahoo!で1ページ目に載ってました^^
うれしいです。
一時期飛ばされてどこかへ行っていましたが戻ってきてくれたようです。
けどまたどこかへ飛んでいく可能性もあるので安心はしていられません^^;;;
がんばります〜♪

このところ、はりきって物販サイトに挑戦しようとがんばっています。
なかなかまとまった時間がとれないので進んではいませんが・・・^^;
どんなサイトかは秘密♪
けど成果が上がったらここでご報告したいと思います!

お小遣い稼ぎいろいろ 14:23 comments(0)
休みあけ〜

連休とはあっという間ですね。
ほとんど寝て終わったような・・・^^;;;;

ものすごい嵐のあとの黄砂のせいで車が砂だらけ〜。
洗車場で長い列ができてました〜。
でも今日は雨降りだったのですっかり流れちゃいましたけどね。


今日はアンケートサイトのマクロミルから入金がありました。
すっかり忘れていたので何だかうれしい^^


換金報告 21:28 comments(0)
ダイエット!

ちょっとダイエット。。。
って言っても自分のボディではないですよ。

お小遣い稼ぎの巻のサイトで使っている画像を少し減らして
重さを軽くしたというか・・・。
SEO対策です。

Yahoo!で飛ばされちゃったので挽回挽回。
ちょっとずつがんばって勉強してます。
とりあえずYahoo!に戻ってきてくれるのを待つばかりです。


今日やっと住信SBIネット銀行からキャッシュカードが手元に届きまして、
登録完了しました。
思ったより早くやってきてくれてうれしいです。
これでこれから心おきなくお小遣い稼ぎができます!
イーバンク銀行は今月から同行間での振込みも手数料がかかってしまうので
これからは住信SBIネット銀行の時代です。
うふふっ♪

お小遣い稼ぎいろいろ 20:32 comments(0)
明日お休み♪

普段土曜日はお仕事なのですが、明日は久々にお休みです!
やった〜〜〜!v(^^)v
ゆっくり寝ます。

今日は職場の健診がありました。
体重が増えてた( ̄□ ̄;)
しかも寝不足のせいか目がかすんでかすんで・・・視力も落ちてた。
そして初めての子宮ガン検診。
ドキドキでした。ちょっと恥ずかしいのね。(*^^*)
でも何とか終わってよかったよかった。


昨日からyahoo!に飛ばされて検索にもひっかからないよ〜(TT)
悲しくなったのでいろいろ見直してみました。
これで戻ってくれるとうれしいなぁ〜。。。

日々の出来事 22:19 comments(0)
お疲れ〜

今週はお疲れです。(==)
明日もお仕事です。

何だかオリンピックも終わってしまって気が抜けちゃったなぁ〜。。。

今月は卒業シーズンですね!
これから新しい生活がはじまる人もたくさんいるのですね。
私は毎年毎年おな〜じ日々を過ごしているので
たまには新しいことをはじめてみたい今日このごろです。

でも何も見つからないなぁ・・・。

日々の出来事 20:08 comments(0)
真央ちゃん銀!

いや〜フィギュア終わっちゃいましたね〜(TT)
真央ちゃんおしかった〜。

SPではキムヨナの点数に納得いきませんでしたが、
フリーはヨナの方がよかったですね。
けど、やっぱり真央ちゃんのトリプルアクセルが一番印象に残りましたよ♪

やっぱり点数はおかしいと思います。
金メダルは残念でしたけど良かったですね!


今日はきっと日本中でハラハラしてたんじゃないでしょうか。
仕事が手に付かなかったです。^^;
でも終わって気が抜けた感じです。
自分が出てるわけでもないのにw

日々の出来事 20:42 comments(0)
真央ちゃんがんばれ!

昨日フィギュアスケートのSPで明日フリーです。
何でしょ。
この1日空く間って。^^;

昨日はハラハラドキドキで見てたんですけど
あのキムヨナの点数でちょっと冷めました。
ありえないでしょ〜。(怒)

ヨナが勝っていたとしても点差は1点か2点じゃないですか?
プルシェンコの言ってたことがよ〜〜〜くわかった気がします。
素人なので数のつけ方はよくわかりませんが、
音楽の解釈っていうのが意味不明。。。

明日はぜひぜひ真央ちゃんにトリプルアクセルを完璧に飛んでもらって
見返してほしいものです。

それにしても真央ちゃんは謙虚でかわいい^^

日々の出来事 16:19 comments(0)
2が並ぶ!

今日は22年2月22日!
”2”が立て続けに並んでますね〜!
何か微妙に2って書きにくかったんですけど・・・。

連日オリンピックが楽しいんですけど
何か今回カーリングが楽しいです。
あまり興味のない競技だったんですけど少しルールを知ってから
楽しく見れるようになりました。
ちょっとやってみたいような^^
でも簡単そうに見えて実はすごく難しいんでしょうね〜。


今日は竹島の日だったようです。
私は当の島根県に住んでおりますが、式典やっていることを
yahooニュースで知ってしまったのです。^^;;;;;
また韓国が騒いでいるようですね。
『竹島は日本固有の領土です』という看板?はいつも見てますが、
あまり関心がないのかへぇ〜〜〜って思ってしまっている自分がいます。
もう少し関心を持たなきゃダメですね〜(><)

日々の出来事 21:05 comments(0)
日本メダル獲得!

今日は寒いです。
雪が舞ってました。

スピードスケートやりましたね〜〜〜!
しかも銀と銅2つとも日本ってすごい!
金とれるだけの実力がある2人なので金とってほしかったけど
メダルとれただけでも良しでしょ〜。

明日はフィギュア男子ですね!
何か引退したはずのどこだかの選手が戻ってきたらしくて
なかなか難しいらしいですけどがんばってほしいです!

オリンピックリアルタイムでみたいんですけど
朝とかお昼だと仕事中で見れない〜(TT)
まぁ夜中にやるよりいいっか。

日々の出来事 22:46 comments(0)
Yahoo!がぁ〜

オリンピックはじまりましたね〜!
モーグルの上村愛子。4位とは惜しい・・・。
私と同い年なので応援していたんですけども〜。


チョコ食べました〜?
今年は安っぽいチョコをということで
『meiji』のデカチョコを買ってみたんですけど
アレ、食べ切れなさそう・・・。そして割高。
普通の板チョコ何枚か買った方が良かった^^;;;ははっ

最近の若者は友チョコというやつをするらしいじゃないですかっ!
やっぱり甘いものは女の子同士で食べるのが一番おいしい。
せっかく買ってやったのに大して喜ばない男と食べてもうれしくないや。

っと今日はそんなことを言いたいわけじゃないんです。
SEO対策に関して未熟であまり知識がないのでわからないんですけど、
せっかくYahoo!の『お小遣い稼ぎ』というキーワードで2ページ目ぐらいに
表示されていたのに、と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっと
飛ばされてしまいましたよ(T▽T)
またあがってこれるかしら・・・。
もうちょっと勉強しなきゃダメですね〜〜〜〜・・・。

お小遣い稼ぎいろいろ 21:28 comments(0)
1/4 >>
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other